2012年5月16日水曜日

現行署名の集約日・署名の送付の依頼と北九州コドモのミライ解散のお知らせ<5/27、6/5追記あり>

現在行っている署名「放射能ごみを北九州市内で受入れないよう求める署名」について、署名の集約日を、6/6(水)(署名に記載している住所まで必着)とします。
提出日は、6月議会中旬を目指します。

なお、この署名の提出をもって、北九州コドモのミライの活動を終了・解散することといたします。理由ですが、私、代表に活動を継続する余力がなくなってしまいました。メンバーとも話した結果、解散することとなりました。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
応援してくださった方々、有難うございました。またご協力・ご賛同いただいた団体の方々に厚く御礼申し上げます。

また、この署名以外の活動やチラシ、要望書など、北九州コドモのミライの名前で行うことはございません。

署名提出後、再度ご報告いたします。

<5/27追記>
・署名の集約が6/6(水)に届かなかった場合でも、署名に記載の住所までお送りください。
・あるいは提出に間に合わなかった場合でも、署名は必ずお送りください。追加で北九州市長あてに提出いたします。
・この署名は「北九州コドモのミライ」が責任を持って集約いたします。
・署名でいただいた個人情報など、この署名以外に使うことは一切ございません。

<6/5追記>
・署名は送付でしか受け付けておりません。お手数ですが記載住所までご送付いただけますよう、よろしくお願いいたします。