2012年3月10日土曜日

いよいよ明日!さよなら原発3.11北九州集会、北九州版がれき署名集めます!<3/15追記有>

北九州コドモのミライ 代表は書籍コーナーに陣取っている可能性が大です。

署名を置くスペースはないので、ひたすらもって説明いたします。どうか、皆さん、近寄ってきてください。そして2つの署名を書いてください。お願いしますよ。

内容は、

2012年3月9日金曜日

3/9議会の会派へ電凸した人の話(3/10訂正)

一部、疲労のあまり、表現に不適切なことが合ったことをお詫びします。訂正いたしました。

自民:香月議員
またかかってきたと言う感じの対応をされた。
「あーがれきねえ~もう決まってるけど~100%安全にはできません。」

民主:馬場議員
忙しく聞いていられない様子、時間がない、またかけなおすといわれた(会議のため
公園など土壌の調査を毎月お願いしたい 空間線量も計測する地点を増やして欲しいとお願いした。

共産党:大石議員
きいてくれた

議会に陳情予定→変更。12日(月)市議会にてがれき受入決議、傍聴においでください。

陳情〆切りは3/15日だそうです。

最後まであきらめません。いえ、曲げることがいやなだけです。曲がらないスプーン(100ベクレル)です。
自民・公明・ハートフルの皆様、今後の私めの活動、ご期待ください。

3/23には市会議員の皆様の採決の様子うかがいに参りますから。楽しみに待っててくださいね

<追記>
陳情の予定を変更しました。署名を緊急で集めます。