2012年1月27日金曜日

さよなら原発3.11北九州集会、イラストレーターさんの怒りをかってしまったチラシつき


皆で行こう!「さよなら原発3.11北九州集会」はこちらから。
http://bye-nukes.com/
IWJ福岡さんで、脱原発イベント告知(09:30~10:30)いたしました。
http://www.ustream.tv/recorded/20013088

イラストレーターさんの怒りをかってしまったデザイン変更チラシ・・・(JPG、DLできます)

だって・・・パンチがないんだもの・・・折角のイラストが・・・かわゆくなく見えてしまう!!うわわわわわーん

日時:2012年3月11日(日)
場所:メディアドーム横(モノレール香春口三萩野から徒歩10分)
開場:10:00~お祭り広場・バンド演奏・シンポジウム
本集会:13:30~主催者、呼びかけ人挨拶
黙祷:14:46~
パレード:15:00分


より大きな地図で メディアドーム場所 を表示
チラシ駅前で今日も配ってたらしいです・・・すいません、体調不良です。
明日配るそうです。13:00-15:00まで。ちょうど同じ時間に用があるんですが嫌がらせでしょうか・・・