2012年3月10日土曜日

いよいよ明日!さよなら原発3.11北九州集会、北九州版がれき署名集めます!<3/15追記有>

北九州コドモのミライ 代表は書籍コーナーに陣取っている可能性が大です。

署名を置くスペースはないので、ひたすらもって説明いたします。どうか、皆さん、近寄ってきてください。そして2つの署名を書いてください。お願いしますよ。

内容は、
秘密です。

さよなら原発のリンクはこちら

陳情にする予定は変更、急遽署名になりました。さあどうなるどうする!?キタキュー!

<追記>

コメントを公開するようにという要望がコメントにあったので公開した。匿名の中傷記事には基本対応していないのだが、強い要望があったのでコメントを公開した。というか単に忙しくて面倒くさかっただけで、賛成だけでなく、がれき受け入れ反対の意見も公開していなかったのだが。なかなか面白い意見も散見されたので全て公開した。ただし、スパムに振り分けられていたものは公開していない。あしからず。