2012年3月9日金曜日

議会に陳情予定→変更。12日(月)市議会にてがれき受入決議、傍聴においでください。

陳情〆切りは3/15日だそうです。

最後まであきらめません。いえ、曲げることがいやなだけです。曲がらないスプーン(100ベクレル)です。
自民・公明・ハートフルの皆様、今後の私めの活動、ご期待ください。

3/23には市会議員の皆様の採決の様子うかがいに参りますから。楽しみに待っててくださいね

<追記>
陳情の予定を変更しました。署名を緊急で集めます。


我こそは!と思う方。
まずは12日北九州市議会の傍聴にお越しください。9:50分には傍聴手続きしておくことをお勧めします。議員の動きをきちんと見ましょう。誰がどう動くか楽しみじゃありませんか・・・って分かってるんだけども。議員に傍聴することでアピールできます。
お子様連れでOK、車椅子の方、耳の不自由な方もおこしください!電話ばかりで行動せず来ないのは逆効果!さあお越しくださいませ~~