2011年10月20日木曜日

【拡散用】がれき意識向上チラシ<※ポスティングはやめてください>

向上チラシ作成。もう時間がないんです。11月閣議決定です。1月には施行されます。

宜しくお願いします。

ただし、チラシのポスティングはやめてください。一戸建てであってもポストに「(チラシ)禁止」等書かれているだけでも、犯罪になります。許可なくマンション・あるいは敷地内立ち入りのポスティングも犯罪です。チラシ作成者が私で、連絡先も私のメールアドレスになっています。ポスティングした人がダンマリしちゃうと、私が警察に連れて行かれるわけです。さすがに犯罪者になりたくないので、宜しくお願いします

ポスティングは「迷惑」と思う人もいることを念頭に置いてください。ですから犯罪になった事例があるわけです。

使用の想定としては、何かの集まりの時などに使うことを想定しています。あるいは、事前に許諾を警察にとって、配るなどの想定です。街頭で配りたいという方はアドレスや連絡先など変更したもののデータをお渡しします。ご連絡ください。


北九州版(使用の際は必ずメールください。)




全国版(使用は自由にどうぞ)


全国版は使用自由です。ポスティングは覚悟してやってくださいね。